噂通り!?タカスペ感満載でした



主題歌以外、ほぼ知ってる〜♪

自分の宝塚ファン歴の長さを、改めて実感しました(笑)



♪ゴールデンデ〜イズ、ゴールデンデ〜イズ…大好き




一番印象に残ったのは、さーちゃん!春乃さくらちゃんです




めちゃめちゃカッコよくないですか?




宙組はあまり詳しくないので、さーちゃんのことも“初めまして”みたいな感じでしたが、登場した瞬間の華やかさ!本当に太陽のように明るくて、笑顔が眩しくて




そして、♪パッショネイト〜の、力強さにやられました




可憐な娘役さんもいいけれど、私はさーちゃんみたいにグイグイくる(いい意味で)タイプが好きです



でも、デュエダンではしっかりキキさんに寄り添い、見つめ合い、愛おしさに溢れていました



これからのさーちゃんのご活躍を期待します





そして、やっぱりキョロちゃんが良かった!私は長身で小顔な方が好みなので(星組の極美慎ちゃんとかね)、パッと目を引きました。宙組は長身でイケメンな下級生が多いので、キョロちゃんは組替えして他組での活躍もいいのでは?…と、勝手に思っています。花組とか月組とか??





カテコのご挨拶では、やはり多くを語らずですね。万雷の拍手を受けて、キキさんは感謝の想いでいっぱいだったと思います(そうあって欲しい)真摯に受け止めて、さらなる精進を願っています(外野から偉そうにスミマセン)




ショーだけの公演というのも、ありですね!今回は特別でしょうが、80分という長めのショーは、とても見応えがありました。他組でもやって欲しいけれど、実際のところ実現は難しいでしょうね…