昨夜突然沸いた、柚香さんインスタ開設か!?のお話



私も覗いてみましたが、どこからどうみても偽物じゃん(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



あえて言うまでもないですが、その理由として


•RayではなくRei表記

•契約が終了しているJOSEPHの写真使用

•まどかちゃんはもちろん、OG誰もフォローしていない

•投稿時間には、もうれいちゃんは寝ているはず(笑)

•れいちゃんが言わないであろう表現、スタンプ…etc



公式とか記載していてホント悪質!



もし、れいちゃんが見たら「もぉ〜勘弁してよ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌」と苦笑していたでしょうね



スタイリッシュでハイセンスなれいちゃんに全くもって失礼ですよ




すぐに偽物とわかるのに、中には「わぁ〜柚香さんインスタ始めた!!」とか、「ストーリー可愛い」とか、「早速フォローしたよ」なんていうポストも見かけましたので、皆様ほんと気をつけて!




あ、ちなみに今はその偽インスタは消されていますので〜






きょうはこれから宙組のライブ配信観ます。お久しぶりのキョロちゃんが楽しみ照れ