ナイアガラターンがしっかり映っていたこと!!






れいちゃん以外のトップさんでは観たことないですよね?豪快な、見事な羽根さばき!初めて観た時は、おおーーっっ!!と目を見開いてしまいましたが、それ以来このターンにどっぷりハマってしまい、これを観ずして幕は降りない…それくらい楽しみな銀橋パレードでした







ここで、さりげなくウィンクするれいちゃんが、カッコよすぎラブ




そして、楽屋出





上品で美しい笑顔でお手振りする姿は、まるで皇室の方のようなたおやかさ



ザ・ラストデイBlu-rayが、今からとっても楽しみです



しかも、ディナーショーBlu-rayと同日発売



幸せすぎます飛び出すハート