れいちゃんのご近所に住みたいれいこちゃん!そのご近所に住みたい私…つまりれいちゃんともご近所になりますね?(笑)




それはさておき、Xを眺めていたら、ある日のれいこちゃん



2階席の男子学生の団体さんに、ショーの手拍子のところで「一緒にやってるか〜?」としっかり煽り(さすが月城先生 by『 G•O-A-T』)、エアハイタッチをしていたらしい




最前列センター1席が空席だった時には、「座っちゃいまーす!!」とその席に座り、ちなつさんやうみちゃんとハイタッチして「ありがとうごさいまーす」と、ファンサに喜んでいたらしい




あの(どの?)れいこちゃんが?と思うと、めっちゃギャップ萌えピンクハート




れいちゃんの貸切公演後の挨拶の可愛さと並ぶ、尊さよ〜




れいれいこ大好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






月組公演のピクチャーチケットが、なぜかれいこちゃんではなく、れいちゃんだったと!!これは超常現象なのか!?(れいこちゃんファンの方は、れいこちゃんのピクチャーチケットが欲しかったですよね?なんかゴメンナサイアセアセ)