告白します!(突然)




月組新人公演、途中で寝落ちしてしまいました。あぁぁぁぁ〜リビングのエアコンがいい具合に効いていて、ソファーで一瞬横になったのが良くなかった…




ライブ配信で途中寝落ちしたのは、RRRに続いて2度目アセアセ配信中は、家だから〜と、気を抜いてはいかんのです




前半のみの感想になってしまいますが、

私がいいなと思ったのは、わか様としゅりんぷ君



オディセのご挨拶(そこは観た)、とても立派でした。初主演で緊張や不安もあったと思いますが、ののちゃんと自然なお芝居で(歌は二人ともちょっと弱いかな?)、こうして「芝居の月組」は継承されていくのでしょうね






横浜のMちゃんから、カフェブレ3週分の録画が届きました(地元はカフェブレ未放送地域)ありがとうピンクハート




で、早速観ました!れいちゃんサヨナラショー。あぁ〜まだ2週間ちょっとしか経っていないのに、「れいちゃーーーん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。」と、一気に寂しさが込み上げてきます。まだまだ男役観たかった…と、“未練がましい女S”(Aぐらいにしとく?)になります







れいちゃんの全てが愛おしくて、れいちゃんを観ていると心が満たされ幸せな気持ちになる…




他の公演や、スカステを観ていても、やっぱりれいちゃんじゃないとダメなんです(重くてスミマセン)




卒業後のれいちゃんには、まだお目にかかっていないので、新キラキラ美ジュアルで登場した時に、どんな想いを抱くのか〜今からドキドキしています




いきなり女性になったら(いや、元々女性ですが)戸惑ってしまいそうだなぁ




でも、れいちゃんのことだから、予想をぶっちぎって、斬新な!?お姿で登場して、「びっくりしたでしょ?」とお茶目な笑顔を振りまいていそうな気もします。アレコレ想像、妄想!?しながら、再会の日を待っていますピンクハート