れいちゃんの1stソロコン観に行く日を決めました照れ9月はワタシ的に予定を立てやすい日程なので、とっても有り難いです。あ〜楽しみ飛び出すハート




Xなどで、FCいつ出来るの?とか、FC入りたい〜とか、いくつかポストを見ました。う〜ん…お伝えしていいものか〜悩みます。。。自らSNSには書き込みませんが、少しでも多くのれいちゃんファンがFCに入会してくれたら嬉しいので、もう少しタイミングを見守ることにしましょうか…







さて、タイトルの件、どうも長年の習慣で、新人公演は18時30分からだと思ってしまいます



本日、月組新人公演が行われます。雅耀さんと、乃々れいあさんの超フレッシュコンビによる『Eternal Voice』



配信観ようかどうしようか〜迷っていましたが、きょうはたまたまお休み!もし仕事だったら、15時30分からの配信は観れないので




お休み=配信観なさい!



と、言われているようなので(誰に?w)、観ることにしました