あーさ!

雪組トップ就任おめでとう花束キラキラ




ことちゃん、れいちゃん、れいこちゃんに続いて、95期から4人目のトップスターの誕生です拍手拍手




プレお披露目が『愛の不時着』だそうで、私は見たことがなくて内容わかりませんが、大人気ドラマだったのは知っています



配信があれば観たいなぁ〜♡





あーさがトップ就任となると、やはりれいちゃん、れいこちゃんにまだいて欲しかったなぁ〜と、未練がましい女になってしまいます。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。








あーさといえばイケメン!ジャニヲタにあーさファンが多いことからも、アイドル性も抜群です




トップになって、さらに活躍されることを、95期Loveピンクハートの私は、影から見守っていきます