きょうは夕方、れい友とソロコンいつ観に行こうか〜と打ち合わせ!この計画を立てている時が、いと楽しニコニコ







れいこちゃんのサヨナラ特番、リアタイしました。ついこの前、れいちゃんの特番観たばかりなのに、時の経つのが本当に早いなぁ〜



れいこちゃんには、月組生から一人ひとりメッセージがありました(下級生は同期ごと)



れいちゃんの時は、95期同期とのトークがあったので、花組生からのメッセージはありませんでした。今思えば、組子たちからのメッセージも聞きたかったな〜



いやいや、95期のトークは尊い時間だったし、本当に嬉しかった♡企画してくれたれいちゃんに感謝です




東京の千秋楽、れいこちゃんへのお花渡し、れいちゃんだったりしないかな?「ご近所に住みます」と宣言!?した、れいちゃん大好きなれいこちゃんだから、ちょっぴり期待しちゃいます♡