ベルばら45の時は、劇場へ観に行きましたが、きょうはわが家でれい友とライブ配信を視聴しました


レジェンドたちの存在感はさすがです。初風さんの歌唱に画面の前で、友と思わず拍手!!


ベルばらで宝塚ファンになった私なので、セリフや歌はしっかり頭に入ってます。なんならバスティーユの場面のダンスにも出られるかもしれません(え)!?


麗しのマイティー。軍服がよく似合っていて、フィナーレの黒燕尾も美しくて、ついついマイティーばかり観ちゃいますね



他には、シメさんの男役はいまだに現役感に溢れているし、ヤンさんがやっぱりヤンさんだし(好き)、コムさん一場面しかなくてもっと観たかったなぁと思ったし、愛さんは現役ですよね?(違います)全然お変わりなくてビックリしたり…



やはりOGによるベルばらは、やめられません。でも、ベルばらを本公演で観るのはちょっとキツイアセアセ大幅な演出変更、曲目追加とかあれば観たいとも思うのですが、次の雪組は配信でいいかなぁ〜と思ってしまいます(ゴメンナサイ)咲さんのご卒業公演なので、れいちゃんと同様にショーが観たかったです。ベルばら、アルカンシェルが1時間30分のお芝居で、ショーと2本立てだったら〜


と、言っても仕方ないですね


ターコさん、かなめ(涼風)さんの個性が際立っていました!!(ちょっと怖かった)



ベルばら55?60?をやる時は、れいちゃんのオスカルが観られるかな?…と思ったりもして〜