一昨日の月組e+貸切公演。SS席のほぼセンターだったので、とにかく絶景でした



東京『アルカンシェル』でも、1度SS席に座りましたが、通路側(客席降りがあれば最高だったな〜)で、今回のセンターとはやはり見え方が違いました



しかも、花組だとどうしてもれいちゃんしか観ていないので、月組はれいこちゃんはもちろんですが、全体を観ることによって、舞台装置や群舞など細かいところもチェック出来て




私、宝塚観てる!!

キレイ!ステキ!!



という、まるで初心者ファンのような気持ちになりました




花組なら



私、れいちゃん観てる!!

れいちゃん最高!!

れいちゃん好き!!



ですから(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





2階席から観るのも好きですが(お気に入りは2階6列)、やはり1公演1回SS席で観れたらいいな〜(それはかなり難しいですぞアセアセ)







さて、明日はれい友とベルばら50のライブ配信観つつ、れいちゃんソロコンの観劇日程を計画しようと思います




やはり3都市制覇したい欲にかられています







ドラマシティは15年以上行ってないなぁ。御園座は1度も行ったことがありません。初めての劇場というのも、ワクワクしますよね。フォーラムでは、ダンオリ、ナイワを観た懐かしさもあり、なにより有楽町駅の目の前の立地の良さも、地方民にはありがたい!




こうして、れいちゃんへ想いを馳せながら、計画を立てるのは本当に楽しくて幸せですピンクハート