5/26以来です。ついこの前なのに遠い昔のような気がしてしまいます。ここに来ればれいちゃんに会える!…いつもはそうだったけれど、きょうはれいちゃんはいない(当たり前)





SS席ほぼセンターという良席キラキラキラキラここでれいちゃんが観たかった…と思ったのも正直な気持ち



でも、初めてナマで観たれいこちゃんも、輝くばかりの美しさでした



友人たちから散々「お芝居で寝ちゃダメよ」(スミマセン)と言われて臨みましたが、全然大丈夫でした。全く予習していなかったので、ストーリーと登場人物を追っていたらあっという間でした。ただ、月組の主要メンバー以外、ほとんどわからなくて、もうちょっと勉強しておけばよかったかな…来月もう1度観るので、その時まで頭に叩き込みます




ショーは客席降りで盛り上がり、あとはやはり黒燕尾のシーンがよかったです。銀橋で♪宝塚わが心のふるさとの曲になったら、うるっときてしまいました。そしてベストフレンド(タイトル合ってます?)は反則(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)仲間たちに囲まれている退団者、そしてれこうみ…皆さんとても幸せそうで、いい笑顔でした




こうしてみると、『アルカンシェル』ももちろんとても良かったけれど、2本立てでショーのれいちゃんも観たかったなぁ〜と思ってしまいます






開演前、れいちゃんソロコンのチラシを探しましたが見つからず…1ヵ所だけ空っぽのところがあって、おそらくそこがれいちゃんのチラシだろうなと思い、幕間の補充を期待してすぐに行ったら、ありました!ありました!写真もない文字のみのチラシですが、手にするとワクワクしてきます。家に帰ったら、早速フレームに入れて飾ろうっとピンクハート