このポスター見た時も思ったのですが



「柚香光」さんというお名前、本当にステキだなぁ〜と✨✨



春の陽だまりのような暖かさ、フレッシュな香り、辺りがキラキラ輝いている、心地よい風、誰もが優しい気持ちになれる…そんな響きを兼ね備えている感じがします



「光」さんというのが、本名というのも素晴らしい!!名付けたのはご両親なのかなぁ〜抜群のセンスに賛辞を送りたいです



在団中、キャトルのグッズなどの表記は「Rei」「Rey」でしたが、やはりしっくりくるのは「Ray」=光線です!このポスターは「Ray」。おそらくこれからは「Ray」表記でいくと思うのですが、それもとても嬉しいです 



 もし自分に双子がいたら、柚香ちゃん、光ちゃんと名付けたいです(叶わぬ夢)