私は、子供の頃から手紙やカードを書くのが大好きでした。家族や友人の誕生日をはじめ、暑中見舞いや年賀状、旅先からの絵葉書、そして舞台やスポーツ中継を観て感動すると、すぐにファンレターを書きたくなる。いや、書かずにはいられない性分でした





そんな私ですから、これまでれいちゃんにもたくさんお手紙を書いてきました




先日の千秋楽カテコで、れいちゃんがお手紙のお話をしてくださったこと、とっても嬉しかったです




ファンレターといったら、どこか一方通行的なところがありますが、れいちゃんから




“何回も下書きして書いたんだろうな”、とか、”便箋や封筒をいろいろ考えて選んでくれたんだろうな”、とか、“便箋の四隅をキッチリ丁寧に折ってくださっているのがわかるんです”(ニュアンス)、とか、れいちゃんにしっかり想いが届いていたのですね




以前、雑誌のインタビューでも、“すごく想いの詰まったお手紙は、開ける前からわかります”〜と語っていました




本当なら、お一人お一人にお返事を書きたいとも




私たちファンのお手紙が、れいちゃんの活力の源になっていたのなら、こんなに嬉しいことはありません




お手紙から受ける、れいちゃんの細やかな感性がステキだなと思います





いま、無性にれいちゃんにお手紙がかきたいです…でも、どこに出せばいいのかわかりません




早く宛先が決まることを、心から願っています♡








抜群の頭身バランスキラキラ

完璧な美しさ飛び出すハート