いやぁ〜いいもん観せていただきました




千秋楽のカテコで、花組ポーズをするところ



れいちゃんが「ひとこー!!」

音頭をとってもらうために、ひとこちやんを呼び寄せます





遠慮がちなひとこちゃんを、れいちゃんがセンターまで連れてきました



二人で「花組〜!!」と、掛け声をする段取りを決めながらも、ひとこちゃんは段々後ろに下がっていき〜



れいちゃんに「なんで下がるのぉ〜?」と、呼び戻されます(カワイイ)






花組ポーズをキメた後、熱く抱擁するれいひとピンクハート



そして




ひとこ「大好きです」




れいちゃん「私も大好き」





れいちゃんから「大好き」をいただき、すっかり乙女なひとこちゃん



客席に、ひとこちゃん「聞こえました?」



れいちゃん「聞こえてない、聞こえてない」




…と、秘密のポーズ(カワイイ②)




いやいや、しっかり聞こえてますから(笑)




トップコンビの「大好きです」「愛してます」はよくあることですが、トップと2番手で愛の告白はなかなか貴重では?




まどかちゃん、ゴメンね(なぜか謝る)




でも、れいちゃんと「おばあちゃんになってもよろしく」とメッセージが被ったり、来世でれいちゃんがもずくになっても「絶対気づきます!」というまどかちゃんは、やっぱり最強、強火柚香担で、とっても嬉しくなっちゃいます




まどかちゃん!れいちゃんがもずくでも、黒いポメラニアンでも、ずーーっとれいちゃんのことよろしくお願いしますね照れ