昨日の千秋楽は、大好きなれいちゃんと12時間余一緒に過ごせたので、さすがにきょうは脱力感、無気力感半端ないです。LINEも全然返せてなくてすみません。追々と〜



朝8時前に東京から帰宅し、録画していたタカニュ千秋楽映像を観て、あぁ〜本当にれいちゃんは卒業してしまったんだ…という現実と向き合って、寂しさがどっと押し寄せてきました



昨夜は3時間しか寝られなかったので(始発の新幹線に乗るため)、とりあえず寝ましたzzz



午後に、ボディマッサージを予約していて大正解!昨日の疲れを癒やしてきました






少しずつ思い出したことを、書き綴っていきたいと思います





「ファンの皆様」


ご挨拶の中で、れいちゃんが「ファンの皆様」と呼びかけてくださったこと…

 
れいちゃんファンは、感涙だったのではないでしょうか。いつもれいちゃんはご挨拶等では「お客様」という言葉でお話されます


それが、私たちファンには時に淋しくもあったり、でも花組のトップスターとしてのご挨拶ならば「ファンの皆様」という個人的なことではなく、「お客様」というのも当然のことかな〜とも思っていました


昨日のれいちゃんは、何の迷いもなく、温かく、優しく「ファンの皆様」と語りかけてくださったことが、本当に嬉しかったです


カーテンコールでは、いただくお手紙についても触れ、私たちからのお手紙をそんなふうに思ってくれていたことにも感激でした(明日のタカニュでそこも流れるといいな)





れいちゃんのお花、大劇場に続いてれいちゃんの拘りと、センスの良さが伺えとっても素敵です飛び出すハート