昨日に続き、卒業トークPart2もなかなか有意義なお話でした




れいちゃん、まどかちゃん、ともに役と真摯に向かい合い、お互いを理解し、深め、高めていく様子は、役者としての相性の良さをとても感じます




れいちゃんの相手役がまどかちゃんで、本当に良かった!





オフでもお散歩仲間のお二人。愛犬と連れだっての森林浴は、それほそれは気持ちのいいリフレッシュタイムなのでしょうね




華奢なれいちゃんが、テントを担いで山登りする姿はなかなか想像出来ないけど、有言実行なのもれいちゃん!という気もします




最後のCSのお仕事の締めくくりが、とびっきりの笑顔でとってもステキキラキラ






れいちゃん、本当に綺麗!輝いています