れいちゃん、まどかちゃんの卒業トーク♡ゆったりとした穏やかな、柔らかな空気に包まれ、見ている私はすっかり癒やされました





れいちゃんの笑顏、まどかちゃんの笑顔!私も思わず笑顔照れ



二人ともJOSEPHのお洋服、アクセ、そしてカラーコーディネートもしっかり合わせていて、さすがれいまど!



トークの内容は割愛しますが、二人の親密度、信頼関係が伺えて、そこがめっちゃ好きピンクハート



れいちゃんの美しさ、輝きに見とれてしまうから、トークがなかなか頭に入ってこないので、結果、リピートの鬼(笑)



トーク中は、少し離れた位置にいますが、この近さがやっぱりれいまど!たまりません(新婚さん♡)




明日のPart2では、どんなお話が飛び出すか…楽しみです




れいちゃん、タカニュで特別MCやったこと…忘れてるよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)さも覚えてますよ〜みたいなドヤ顔に笑わせてもらいました