一昨日放送された『あかねさす紫色の花』(大海人皇子:柚香光)ご覧になりましたか?



あ、放送前に告知しておくんだったアセアセ




れいちゃんは役替りで大海人皇子と天比古を演じましたが、とりわけ、私は大海人皇子のれいちゃんが大好きで、ラストシーンは圧巻です!鳥肌ものです!





で、ここからは、叶わぬことではありますが、マイドリームキャストを♡




大海人皇子•••柚香光

中大兄皇子•••月城かなと

天比古•••永久輝せあ




なぜこのメンバーかというと、望海イズムを感じる3人だから。心情表現が秀逸であり、役として息づくさまが、波長が、ビッタリはまると思うからです




観たいなぁ〜

もう叶わないけど…