ただいまわたくし、花組東京公演に通いつめ、頭の中れいちゃんで埋め尽くされているので、今朝のタカニュでれいこちゃんが千秋楽、黒燕尾で大階段を降りてくる姿を観て…



れいこちゃーーん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



となりました




え!!なんかれいちゃんの大劇場千秋楽がついこの前だったのに、いつの間にれいこちゃん…という感じです



そう、サヨナラは突然に。。




れいちゃんと同じ、男役の正装•黒燕尾なのも、れいれいこお揃いでなんか嬉しかったりして




入りの様子も映りました。花組とはまた違うテイストでしたが(まさかのポッキー巡査、ロブスター♡)、でも、組子の愛は一緒ですね




なんの心の準備もなく観てしまったので、なんなられいちゃんの時より泣けてしまいました




“れいれいこ”とか言いながら、私はまだナマのれいこちゃんを観たことがありません。ようやく、来月の東京公演で叶いますが、れいちゃんが卒業し、絶賛れいちゃんロス中に、東京宝塚劇場へ行くのはどんな気持ちなのか…今は想像出来ないけど、それでもれいこちゃんが観られるのは楽しみです






きょうは休演日(私もお休み照れ)、れいちゃんはゆっくり過ごせているかな?



心身ともにリフレッシュ出来ていることを願って〜