『アルカンシェル』マチネ観劇🌈




きょうは、幸せなことにSS席からの観劇でした。間近で観るれいちゃんは、カッコ良すぎてたまらなかったです。名前のごとく、自ら発光していらっしゃる。その眩しいお姿は、まさに絶景でしたキラキラ




いつもはオペラを離せないのですが、きょうはひたすら肉眼で観ました。それが返ってれいちゃんの素晴らしさがダイレクトに伝わり、瞬きするのも忘れるくらい、魅入ってしまいました




れいちゃんのお芝居、本当に大好き!もう、どこからどう観てもマルセルにしか見えないし、声色、表情、しぐさ、もちろん、歌にダンス、全てが心に刺さりまくりました




マルセルとして、舞台に息づくのもあと2週間だなんて、信じられないし、信じたくない




そんな情緒不安定な想いで、いま新幹線に乗って家に帰るところです







ソロダンスのあとの投げキッスが、嬉しかった〜ピンクハート