あ、れいちゃんじゃなくて、私がです(笑)思いっきりれいちゃん風にカットして1ヵ月…




明日の観劇に備えて、仕事帰りヘアサロンへ行ってきました




少し伸びて耳が隠れてきたのもスッキリして、気分も上がります!!




公演も残すところ2週間ですね




明日は、妹も観劇します。れいちゃんを観るのは、たぶんバロクロ以来になるの

かな?卒業を間近に控えたれいちゃんが、妹の目にはどう映るだろう〜感想聞くのも楽しみです







今夜23時からファーストランです







無観客での千秋楽。思い出すだけで切なさが込み上げてきます

本当にれいちゃんは、様々な悲しみを乗り越えてきました。それでもれいちゃんは、いつも穏やかで、優しくて、組子たちに寄り添う慈愛に満ちたお方…




だかられいちゃんには、これからもずっとずっと幸せてあって欲しい…そう心から願っています