「宝塚GRAPH 2014∼2024」

遅ればせながら購入しました






なんていっても特典映像のれいちゃんが超カッコよくてラブ



私の大好きな金髪だし、可愛いノア様も一緒だし



街なかで、あんなふうに様(サマ)になる人って、なかなかいないですよ




本誌も、もちろんステキなれいちゃんがたくさん。れいちゃんのGRAPH表紙の歴史を見ると、とても感慨深く、特に2020年からのソロ表紙では、個性が際立っていて、“さすが柚香光”というものばかりです




モデル柚香光は、きっとご卒業後も様々なシチュエーションで登場して、私たちをまた新たなドキドキの世界へいざなってくれるのだろうな〜♡







それはそうと、いま私はれいちゃんの東京公演に通う日々なので、頭の中れいちゃんで埋め尽くされているわけですが




ふと気がつけは、明日は大劇場月組前楽!れこうみサヨナラショーじゃありませんか〜時の経つ早さについていけない



12日の千秋楽は花組観劇なので、配信を観ることが出来ませんが、れいこちゃん、そしてファンの皆様にとっても、心に残る素晴らしい日となりますように




れいれいこ

大好き95期ピンクハートピンクハート