昨日の帰りの新幹線で、Xを見てビックリ!!え???そんなことが起こっていたなんて〜(ココパラでのお衣装の件です)







私って、いつもいつもれいちゃんのお顔しか観てないんですね。今さらですが…

全体を観ようと思っても、いつもお顔にロックオン!しかもオペラ率高し




貴重なものを(え)見逃してしまったようで、あーーー!アセアセアセアセなんていうことでしょう




次こそは、全体を観るように…オペラを膝の上に置く時間も、ちゃんと取るようにします(…たぶん)









今月は、ひとこちゃんがれいちゃんやまどかちゃん、退団者の思い出を語っています




れいちゃんとひとこちゃん、入団前からのお知り合いだったこともステキな繋がりですよね




私は、コルドバと二戦の並び、絡みがふっごく好きだったので、もっと二人の作品が観たかったなぁ〜