彩風さんのリサイタル『ALL BY MYSELF』ライブ配信を視聴しました


※2幕、なぜかブルーに写っていますが、実際はグリーンです(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



れいちゃん『BE SHINING!!』
れいこちゃん『G•O•AT』(ライブ配信)
さきさん『ALL BY MYSELF』(ライブ配信)



卒業を控えた3人のコンサート、リサイタルは、3人3様でしたが、どれもがとても素晴らしかったです



3人に合った構成、内容なのが観ていてノンストレスでした



で、きょうのさきさんのリサイタルは、壮大なサヨナラショーのようでもあり、雪組に詳しくない私でも、名場面を集めているので、ちゃんとついていけました



「海の見える街」はやはりスゴイ!画面越しながら、迫力満点!テンション上がりますね!!そして、涙が出そうになる…



それと「DANCE WITH ME」も、さきさんの魅力が溢れていて、引き込まれました



雪組の下級生はよくわからないのですが(スミマセン)、華世さんはさきさんの限界ヲタクだけあって、雰囲気がさきさんに似てますね。もうちょっとスリムになるといいかな〜



音彩ちゃんは、歌もダンスも安心して聞いて、観ていられます。小顔でスタイル抜群なので舞台映えします





コンサートって、やっぱりいいな〜♡時を戻せるのなら、びーしゃいに戻りたい…



しかし、ヒューヒュー!!(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥客席が賑やかなのは、花組だけなのかな?(笑)ま、それがれいちゃんの笑顔に繋がるし、私たちもめちゃめちゃ楽しいので良しとしましょう





4連休が終わってしまった。仕事ヤダなぁ〜。でも、2日働けばれいちゃんピンクハートガンバロー!