ゴールデンウィークもきょうで終わりですね。後半4連休があっという間に過ぎてしまった…




花組、月組は本日休演日!雪組全ツは千秋楽を迎えます

 



毎日、れいちゃん♡れいちゃん♡!!と、れいちゃんのことしか考えていないのですが、考えてみれば…れいこちゃんの大劇場千秋楽まで残り1週間を切っていました(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)早すぎるアセアセ




12日は花組観劇なので、れいこちゃんの千秋楽ライブ配信は観られませんが、東京で観劇予定があるので(初ナマれいこちゃん照れ)、楽しみにしています




そして、あーさ!!95期Loveな私としては、あーさの全ツの様子も日々Xなどでチェックしていました。元気いっぱい全国を駆け回っているようで、昨日の配信観たかったなぁ〜(花組観劇で叶わず)




れいれいこあーさ!持ち味は違うものの、3人の美しさは誰もが認めるところ。まさに国宝級キラキラキラキラキラキラ




まだまだ3人の並びを観ていたかったです。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。







最強95期飛び出すハートことちゃんも一緒に♡






きょうは、さきさんのABMライブ配信観ます📺画面の前で一緒にフラッグ振ろう!!(フラッグないけどw)