3人の娘役さん(凛乃姐さん、あわちゃん、よしのちゃん)が、ほのかちゃんとのデートコーデを考えるのが、とても楽しかったです




男役さんが自分でチョイスするコーデと、娘役さんが男役さんに着て欲しいコーデはまた違うのでは?という、ほのかちゃんの企画がなかなかGoodでした








コーデが決まったところで、即興のお芝居を披露するのですが、それぞれのテーマ設定がなかなかキュンピンクハートなシチュエーションで、見ていて自分もデレっとしてしまいました




凛乃姐さんはさすが!あわちゃんの演出!?してみたり、自身のお芝居も超面白かった〜




そして、ほのかちゃんがいい!!役にしっかりなりきるところが好き!!




あれ?でもこの感じ、なんか見覚えがあるような…




あ!れいちゃんが、ことのちゃん、すみれちゃん、ゆゆちゃんとやったプリプリティータイムじゃない?




あれもキュン死しそうなくらい、れいちゃんが攻めてくるから、画面の前で萌えまくっていたことを思い出しました




私、こういう妄想デートみたいなのが好きなんですね(AB型なのでウインク)





きょうがファーストランでしたが、今後何度も放送がありますので、良かったらチェックしてみてください




共にデレましょう⁠(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)ピンクハート