いろんな想いを抱きながらの観劇となりました(ワケアリ)








15:30は友の会貸切でした。終演後にはれいちゃんのご挨拶があるとのことで、一気にテンション上がりました



1週間ぶりの観劇でしたが、さらに体感5秒(それはちょっと大げさか)、でもあっという間にフィナーレになってしまったのは間違いありません



れいちゃんマルセル、これが話題の!?髪型か〜髪が伸びてゆるくウェーブがかっているのがステキです



カトリーヌを想う気持ちも、より濃く感じられ、キスシーンには都度オペラを覗きながらドキドキ飛び出すハート



全体を観ようという目標は、きょうも達成出来ず、ひたすらマルセルを見続けました。だって、マルセルめちゃめちゃ好きなんですもの




ご挨拶のれいちゃん、最初からピョンピョンしてて、可愛かったなぁ。マルセルとのギャップ萌えピンクハート「よいゴールデンウィークを〜」と、体を横に曲げてお手振りするれいちゃんが観られて、とーっても幸せでした







95期LOVEラブラブ