きょうは、れいちゃんと同じく私もお休みでした



朝起きたら、腕が筋肉痛なのは、昨日の初日、オペラグラスでれいちゃんをガン見していたからかな?(間違いない)




その初日観劇ですが、最後の東京公演…きっとかなり感傷的になり、あちこちで泣いちゃうのかなぁ〜と、膝の上にれいちゃんのハンドタオルを置いて準備万端だったのですが〜




オープニング、れいちゃんのお姿を観た瞬間、あーー2ヶ月ぶりのれいちゃんだピンクハート




…と、会えて(観られて)嬉しくて、嬉しくて、最後のパレード、そしてカテコのご挨拶まで楽しくて、本当に幸せいっぱいでした




大劇場千秋楽、黒燕尾でご挨拶し、袴姿で楽屋出されたのが夢だったのか〜というくらい、一連のイベントがリセットされ、またれいちゃんの男役に巡り会えた喜びが私の全身に漲っていました




こんな想い、私だけかな?同じように感じた方いらっしゃいませんか?




劇場内で手にしたTCA PRESS SPECIALも、れいちゃんなのに、れいちゃんじゃないような…






でも、そんなこと言ってても、公演が進むにつれて、寂しが募ってくるのだろうと思いますが…




でもでも、やっばり今は、今週2回れいちゃんに会えるのが(観劇といいますw)、楽しみでワクワクが止まりません