初日公演行ってきました





大劇場公演から2ヶ月ぶりの観劇だったので、ほぼ初見のようでした(え)



細かい変更点などは、詳しいブロガー様にお任せして(投げたw)、ちょっとだけ感想を〜




開演アナウンスが、とても穏やかな、柔らかな感じで、心掴まれました



マルセルのお化粧が全体的に薄くなった気がしました



ピエロで踊ったあと、椅子に座っている時、落ちてしまったタオルを手じゃなくて、無意識に足で拾ったところが、イライラ感がリアルに伝わってきてよかったです

 



カテコのご挨拶が、きょうもれいちゃんらしくて好きでしたね。季節感を織り込み風情があり、お客様への感謝を示し、「花組!東京来ましたぁぁ〜!!」客席「フゥー!!」と大盛り上がり。れいちゃん4歳の姫君からお手紙をいただいたそうで、「れいちゃんいつも見てるよ。これからも成長してね」と書かれていて、れいちゃん「この春で研16になったのですが、これからも成長出来るよう〜(ニュアンス)」と、客席の笑いを誘っていました。本当にご挨拶のれいちゃんは終始和やかで、そしてカワイイ!客席がスタオベとなったところで、花組ポーズをしました



花組が全員揃って、千秋楽まで完走出来ますように…




ラスト東京公演の初日ということで、感傷的になるかな?と思ったのですが、久々にれいちゃんを観られた嬉しさが勝っていて、めちゃめちゃ楽しかったです。…といっても、日が経つにつれてそうも言ってられなくなるんだろうな…




明日は休演日(私もお休み←要らぬ情報w)れいちゃん!しっかり英気を養って、明後日からの公演に備えてくださいね♡




きょうのキャトルは激混みでしたアセアセ衣装展を見たあと寄ろうかと思ったのですが、あまりのレジ待ち列に怯み、幕間に劇場内のコーナーでディナーショーの舞台写真などを購入しました





この退団A4舞台写真のメッセージに、レジを待ちながら泣きそうになりました。こちらこそ出会いに感謝です




キャトルレーヴオンラインでは、今日発売のポストカード2種、刺繍チャーム、ポスターがSOLD OUTになっています。さすがMr.SOLD OUT柚香光です