今朝のタカニュで、花組東京公演の最終お稽古場の様子が流れました




れいちゃんが過ごす最後のお稽古場…そう思うだけで、寂しさMAXに〜




お芝居からフィナーレへと移っていくと、後ろで待機している下級生たちが一気に涙顔になっていき(特にほのかちゃん(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠))、私も涙を堪えるのに必死…




れいまどデュエダンでは拍手も起こり、リフトの回転が本当に美しかったです




からの、れいちゃんのソロダンス、そしてパレードへ




「RAY」の文字と写真入りのお手製シャンシャンを持って、ひとこちゃんとご挨拶。ひとこちゃん、れいちゃんへ投げキッスしてましたね。そしてまどかちゃんとお辞儀








こうして最終お稽古も終わり、いよいよ残すは東京公演のみ。あ〜時を巻き戻すことが出来たら…と、クロノスケの心境です




あ、峰果さんのお姿もありました。復帰おめでとうございます