今朝のタカニュで「柚香光ディナーショー」が放送されました



短っっ!!



でも、約3分の映像でしたが、内容はギューっと詰め込まれていて大満足照れ




寝言…流れちゃいましたね〜。他組ファンの方、他トップファンの方、大丈夫ですか?まさかのトップスターの寝言に引いてませんか?(笑)あれが柚香光です!




「さん、にー、いち、ピーンチ」



めっちゃ可愛い声で、何がピンチだったのかはわかりませんが、とにかく可愛い☓100!!(好きピンクハート)









早く全編通して観たいです。スカステ放送ももちろん有り難いですが、Blu-ray発売もぜひともお願いしたい!!




仕事から帰ったら、またリピートします。それを楽しみに1日ガンバリますっ