本日フラゲしましたピンクハート








れいちゃんの黒燕尾、ステキだなぁ〜

惚れ惚れします



オフショットは、柔らかで温かみがあって、光に包まれているれいちゃん…という感じです




2014〜2024のAnniversary book(小冊子)と、れいちゃんのポストカード(グラミラフィナーレ大羽根)もついています





合わせて4/1発売のファイルとフォトも購入





自転車れいちゃん、カワユピンクハート




こうしたれいちゃん関連の物販も、もう終わりに近づいていると思うと、寂しいですね。キャトルレーヴオンラインには、本当にお世話になりました。地方人の強い味方です。なにしろ早ければ注文した翌日には届きますからね。さすがキャトルレーヴ様!








今度の日曜日、髪をカットしに行くのですが、れいちゃんのようにサイドはツーブロ、後ろは刈り上げにしようかと…悩んでいます。れいちゃんだから、とてもカッコイイのであって、私がやったら果たして…でも、一度れいちゃんと同じ髪型にしたくて、それが今なんじゃないかと勝手に思っています。さてさて、どうなることやら〜結果をお楽しみに(誰も興味ないw)