まだ夢見心地です(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

私、本当にれいちゃんのディナーショーに行ってきたんですよね




れいちゃんがとにかくスターなのに、親しみがあって、まさにハートフルなんですピンクハート




ますますれいちゃんの魅力の虜になってしまい、もうすぐ卒業してしまうなんて信じられない想いでいます





あぁ、やっぱり1回じゃ足りないっ!!きょうも行きたかったな〜




まどかちゃんのミュサロは、5月にスカステで放送がありますが、れいちゃんのディナーショーはいつ?




まさか寝言が著作権に引っかかっていませんよね?(何の?w)




あ、これはひょっとして、れいちゃんの卒業により、5月でスカステ解約しないように引き止め作戦?6月とかに放送しちゃう感じですか?




いつでも大丈夫ですから、絶対放送してくださいね







今夜のショーがラスト!大いに盛り上がるでしょうね。レポを楽しみに、私はこれからお家でディナーを(いえ、しがない夕飯を…)