パレスホテル東京でのディナーショー、初日が終わりました



オープニング、ライトダウンの下、れいちゃんが姿を現しただけで、客席ヒューヒュー大盛りあがり!!れいちゃんは歌い終わって思わず「はははっ」と笑い続けるくらい、超ご機嫌さん飛び出すハート




配信2回観ていたので、プログラムはしっかり頭に入っているだけに、今夜はじっくり観ることが出来ました




寝言界のカリスマ様から、今夜は新作の発表がありました!それも阪急DS2日目の夜に録れたものがこちら



「ありがとうみなさん ほんとうに」



よっぼどDSが楽しかったのでしょうね。ちょっと関西弁入っているし、とってもカワイイ声は相変わらずで、本当に癒やされます




名曲♪分かってるも、生で聞けたし、弾き語りはジーンと胸が熱くなったし




あと個人的に好きなのがノクターンのダンス。その時のラベンダー色の衣装も好き!そしてCASANOVAからアウグストゥスの歌が、役が乗り移っているようで、非常に迫力があります




客席降りで近くを通ったれいちゃんは、眩しいくらいキラキラ発光していました。私たちのお手振りにしっかり応えてくれるし、後ろや端の方まで気を配っているのもさすがです




客席から声がかかると、とても嬉しそうで「え?なぁに??」と真剣に聞いてくれます



「れいちゃーーん!」「大好き」「ありがとう」「カッコイイ」「可愛い」「こっち向いて〜」と、ほとんど聞き分けが出来るれいちゃんは聖徳太子なのか!?(聖徳太子ゲーム知ってます?)




朝、新幹線運転見合わせで、果たして行けるかどうか心配でしたが、無事観ることが出来て本当に幸せでした




同じテーブルの方たちと、「この空間にいる人たち、みんなれいちゃんのファンてすごいですよね」と話しながら、れいちゃんファンの温かさがとても心地よく、れいちゃんのファンでよかったなとしみじみ思う夜でした




カテコでれいちゃんから「欲しがりやさんめ」と言われたのが、めちゃめちゃ嬉しかったです!だって、ずーーーっとれいちゃんといたいんですもん照れ










写メが下手すぎて、自分で笑ってしまいます。センス良く撮れるよう、経験積まなくてはですねアセアセアセアセ