余裕をかましていたら、コンビニでラス1でした!危ないアセアセやはりスボーツ紙は、朝イチで買いに行かないとダメですね



スポーツ報知

SUNDAY PLUS タカラヅカ新世紀

柚香光「たどり着いた絶景  一生忘れない」



きょうの紙面は、大劇場千秋楽公演の様子が載っています






まだ千秋楽から1週間…その後すぐにディナーショーがあったりしたので、千秋楽が遥か昔のように感じます




何度観ても美しい黒燕尾姿キラキラ特に、大階段上から真っ直ぐに降りてきて、端正なお辞儀に感動すら覚えます






袴姿とは、異なるお辞儀。首を傾けた立ち姿が神聖で、男役の真髄を観るようで本当に美しいです



黒燕尾=男役の正装



何も飾りのないシンプルな装いだけに、よりいっそう美しさが際立ちます



“光”という名のごとく、れいちゃんは最後まで舞台上で光輝いていました。そして私こそ、そんなれいちゃんの様々な絶景を観せていただき、ありがとうございました



私も一生忘れません!!