もぉ〜やだ!

前回がれいちゃんのラストプルミエールだと思っていたのに、きょうの放送回で「柚香光&永久輝せあの○☓!!」があった!言ってよぉ〜(誰宛)






お揃コーデがカワイイピンクハート





以下ネタバレです






















唐揚げは、ちゃんと二度揚げするれいちゃん!さすが唐揚げへの拘りがスゴイ!



私、実は…
少々、唐揚げ苦手なんです(小声)



でも、れいちゃんが作った唐揚げなら、喜んで食べますとも照れ(ま、絶対そんなこと起こり得ませんが…)



れいちゃんが、「自分の好きなところがある」で、“幸せを嗅ぎつける”と言ってましたが、いつも幸せに包まれているれいちゃんであって欲しいと思います








まどかちゃんのミュサロ配信観ました。登場した瞬間から、プリンセス花束カワイイのはもちろんですが、カッコよかったし、とにかく輝いていましたキラキラ


トークの、素のまどかちゃんは、かなり面白いです。れいちゃんは、そんな茶目っ気たっぷりのまどかちゃんが、可愛くて仕方ないんだろうな〜



マリーとルドルフ、マリーとリスト、お春と礼三郎…、歌うお相手がれいちゃんじゃないと、やっぱりなんか違う!と思ってしまう私は柚香ファン…そこはひとつ大目にみてやってくださいm(_ _)m





明日はお休み。れいちゃんのディナーショーに着ていくお洋服を、真剣に考えなくては!全然決まらないんだものアセアセ