柚香光ディナーショー『Expression!!』昼夜2回、配信視聴しました






もう一言でいうなら



\ブラボー柚香光/



です!!



れいちゃんは、絶対お客様を置いてきぼりにしません



常に側に寄り添い、暖かく包んでくれます



配信を観ていて、私は終始ニコニコ(ニヤニヤかな?)本当に幸せな気持ちでいっぱいでした



セトリが素晴らしかったし、お衣装がまたどれもれいちゃんにとっても似合っていて(特にラストのお衣装は、れいちゃんならでは!)さすがファッショニスタ柚香光でした



弾き語りの♪Honestyに感動。れいちゃんが弾くピアノが大好きなんです。れいちゃんにとって、お父様との思い出の曲なんですね



コンサートや、サヨナラショーで聴けなかった歌もたくさんあり、ノクターンの優美なダンスも美しかった…



れいちゃん作詞の♪分かってるが、壮大な曲となって披露され、ホントに「風呂が来い!」に納得しまくっています(私もお風呂が面倒くさい派w)




そして、そして



今回のディナーショーの目玉!?ともいえる、れいちゃんの寝言



まさか本物の音源を聴けるとは思わなかったので、れいちゃんの可愛すぎる寝言に萌えまくっています



しかし、あんなにハッキリ寝言を言ってるって凄いなぁ〜。昼夜で寝言の種類が違っていました。一体どれだけ作品があるのでしょうか〜



すみれちゃんが言ってたように、これは伝説のディナーショーとして語り継がれるといっても過言ではない気がします



れいちゃんが客席を回っている時、れいちゃんが近くを通られると、皆様「わぁ〜(⁠♡⁠ᴗ⁠♡)」と、目がハートになっていました。そりゃあれだけの至近距離でれいちゃんを見たら、そうなりますよね?私も、来週パレスホテルで同じように目をハートにして、れいちゃんを見つめます!



ライブ配信て、本当にいいてすね。自宅にいながらにして、豪華なディナーショーに参加出来るんですもの。しかも、お値段、実際の1/10くらいで!ありがとうございます



ディナーショーを観て、ますますれいちゃんがヤバイくらい大好きになっています。なんてこった、なんてこった、と、まるでれいちゃんの寝言のようです




れいちゃん、本当に卒業してしまうの?4日前に、黒燕尾姿で花束を持ってご挨拶していたのが夢じゃないかと思ってしまうくらい、いつものれいちゃんだったのが、何よりも嬉しかったです