ディナーショー初日おめでとうございます花束キラキラキラキラ



24日に大劇場千秋楽を終えたばかりで、もう新しいステージに立つれいちゃん


Expression!!


唯一無二の表現者であるれいちゃんが、どんな世界を繰り広げてくださるのか



初のディナーショーということも相まって、それはそれは楽しみです





今朝のタカニュでお稽古場の様子が流れました





キラキラにデコられたマイクを持ち、これまでの公演の歌をうたうれいちゃん



コンサート、サヨナラショーに続く第3弾!?のような、また柚香光の歴史を振り返られる時間が嬉しく、愛おしく感じられそうです







昨日、梅田の空にかかった虹の写真が上がっていました



まるでれいちゃんを包みこんでいるような、柔らかな暖かな虹…



きょう、明日とれいちゃん、そして参加される皆様が愛に溢れた空間、そして時間を過ごされますように