れいちゃんの虹🌈にまつわるお話が、とても素敵でした







この公演のお稽古が始まったばかりの大晦日に、星風と散歩をしていましたら、なんの建物のない開けた空に、きれいな半円の虹が、それもダブルレインボーが見えたんです。すごく嬉しくて、なんだか天候の神様から応援していただいているようなそんな気持ちがいたしました



大劇場の初日、今度はこの宝塚大劇場に、初日の日に、虹がかかりました。え?と思いまして…本日千秋楽、天気予報をチラチラと見ていましたら、降水確率100%、3日前ぐらいから70%、これは虹をかけてくださるための恵みの雨と思っているんですが、本日はどうだったのでしょうか。かかっていても、かかっていなくても、これだけ皆様に温かな想いで包んでいただいて、これ以上望むことはないのですが〜



トップお披露目の公演『はいからさんが通る』では、二人であの虹を渡ろうと歌わせていただき、この卒業公演の『アルカンシェル』では、新しい虹の橋を渡ろう…



好きな人と、虹を渡りたがる柚香光でございました



虹はただでさえね、お目にかかれると嬉しくなるものですが、私にとって本当に特別な、特別な存在となりました。このような宝物を皆様からいただけたこと、このような愛おしい時間を皆様から頂戴したこと、心から感謝をしております。皆様本当にありがとうございました






私の中で、完全に「虹=柚香光」となりました。これから虹を見るたび、必ず、必ずれいちゃんを思い出すことでしょう




大晦日に、まどかちゃんと散歩したことをさらっとぶっ込んできましたが(笑)、良き良き!!(それがお雑煮に繋がっている?)




れいちゃんの紡ぐ言葉が本当に素敵で、情景が浮かび上がってきます








これは宝塚に住む友人が送ってくれた虹の写真。もしかしたら、れいちゃんも見た虹かもしれません




虹🌈

前よりも、もっともっと大好きになりましたピンクハート




いま、無性に虹が見たいです