今朝のタカニュで、花組千秋楽(2)が放送されました



リピートする時間がなかったので、記憶が飛んでますが…



袴姿のれいちゃんが、本当に美しかったです。光輝いていました





そして、会見でのれいちゃんは、相変わらずマイクを持つ手が美しく、見とれています




※画像お借りしましたm(_ _)m



サヨナラショーラストで、タイを外して開襟したワイルドセクシーれいちゃんが、一変してこの優雅さ…



どんなれいちゃんも大好きピンクハート



しかし、千秋楽から時間が経つにつれ、じわじわとご卒業を実感し始めています



明日から早くもディナーショーです。明後日、配信2回観て、東京で参加して、そしたら私はまたどんな気持ちになるのかなぁ〜



きっと、寂しさより楽しさ、嬉しさがまさっていると思います




早くれいちゃんに会いたい…この想いもじわじわきてます(≧▽≦)