とうとう前楽となりました

まだまだ先だと思っていましたが、いざ公演が始まるとあっという間にきょうが来てしまった感じです




私が大劇場に行ったのが初日、2日目だったので、やはりきょうからまた遠征すればよかったかな〜(チケットが取れるかどうかは置いといて…)と、昨日からちょっぴり心が揺れています








サヨナラショーをアレコレ想像していました。オープニングは、やっぱり少尉のせり上がりからかな?「心の翼」は歌うような気がする。あとはまどかちゃんと♪花火きらきら〜をデュエット、そして『TOP HAT』から「CHEEK TO CHEEK」のデュエダンもやって欲しい!
最後は、びーしゃいか、おしゃ帝の主題歌で締める感じ??(勝手に)



とか、書いていてすっごく寂しくなってきます



お天気どうかな?
きょう、明日とどうか晴れますように☀




きょうの私は、例の白いアウターを着て出勤しました。あまりの純白の輝きに、同僚から「どうしたんですか?」と不思議がられましたが、遠く離れていても、きょうと明日は白コーデで過ごします






皆様のレボを、楽しみと寂しさとが混ざりあった、なんとも複雑な想いで待ちたいと思います