キャトルから出荷完了メールと、クロネコからお届けメールが届きました!




きょうフラゲ出来ます(≧▽≦)




それがこちら







メモリアル写真集と、CD3枚組


表紙から攻めている写真集なだけに、中身への期待も相当なものです


CDは、びーしゃいが聴けるのがとっても楽しみ♪




 



 






れいちゃんご卒業のため、「宝塚GRAPH」と「歌劇」の定期講読を解約しました。締めの関係で、あと2ヶ月くらいは送られてくるようですが、れいちゃんのサヨナラ特集号はもちろん欲しいのでちょうどいい感じです。スカステはまだしばらくそのまま契約しておこうと思いますが、WOWOWはもうやめてもいいかな?すべてれいちゃん有りきですからね〜