昨晩放送された『はいからさんが通る』は、初日、千秋楽ではなく、東京公演中に配信された回(2020年10月24日 A日程)でした




この時の1幕ラストの銀橋で、少尉の腰にさしてあったマリンカが落ちてしまいました




しかし、れいちゃん少尉はそのハプニングを味方につけ、マリンカを拾うと愛おしそうに口づけしたんです。それが全く自然で、というか感情のままの動きで

より感動的な幕切れとなりました








そういうれいちゃんが、本当に大好き!



役者•柚香光は、天性の華だけではなく、お芝居の資質も素晴らしく、とにかく一瞬たりとも目が離せず、観れば観るほど魅力に引き込まれていきます




あぁ〜まだまだ男役柚香光を観ていたい。゚(゚´Д`゚)゚。