5/16発売ピンクハート
東京公演中ですね…大千秋楽の10日前


 




れいちゃんの卒業を控え、いろいろなものが発売されるので、何を買ったか、予約したか、わけわからなくなってます(・・;)で、さっき判明したのが、メモリアルブックを3冊予約しているようです。ま、鑑賞用、閲覧用、保存用にするのでいいんですが、自分の記憶力かなりヤバイです!!きちんと、控えておかないとですね





そして、ついに私、こちらを購入しました



毎公演、欲しいなぁ〜と思いながらも、なぜか買わなかった刺繍ポーチ…なぜなんだろう



『アルカンシェル』が最後の公演だし、在庫が復活していたので、これはもう買うしかない!とポチリました



届くのが楽しみです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



いまさらですが、『はいからさんが通る』から7公演、コンプリートすればよかったなぁ〜と、本当に今さらですが思っています…時すでに遅しタラータラー