きょうは花組東京公演の一般発売でしたね。参戦された方、無事希望日が取れましたか?え、私ですか?先着、一般は、一生“アクセス集中”の画面を見ていることになる=中に入れない、ので端から不参戦です、はい

  




毎日、何度となくXで花組公演の様子をチェックしていますが



まぁ、皆さん熱い義理チョコ🌈

そして、よく泣いていらっしゃる。そんなにあちこちの場面で号泣していたら、れいちゃんがよく観えないのでは?と、心配になったり~(余計なお世話ですね^_^;)




私は、大劇場初日と2日目と観劇しましたが、フィナーレのれいちゃんのソロダンスのところでグッときてほろり涙…







でも、お芝居中は観るのに集中していて(ま、初日で初見ということもありましたが)、込み上げることはあっても泣くことはなかったです




あまりにたくさんの「号泣」「涙が止まらない」「○○見ただけで涙、涙…」とか見ると、自分が何だか冷たい人のように思えてきたり~




温度差がね、ちょっとあるのかな?




ま、でも、それだけまだれいちゃんのご卒業を実感していないだけで、大劇場千秋楽のサヨナラショーやご挨拶、東京公演が始まったらわかりませんが…







午後からdocomoショップ予約したので行って来ます。まだ充電が30%くらいあるのに、いきなり「充電がなくなりました。シャットダウンしてください」とメッセージが出たり、今朝は起きてスマホ見たら、ホーム画面が初期設定に戻っていて、れいちゃんの壁紙も消えているし、アイコンもバラバラになっていて焦りまくりました。れいちゃんご卒業の日まで、スマホが故障したらこれはもう一大事ですからね。今のうちにみてもらってきます