昨日から、タカニュ内で放送している「95期対抗 RCカータイムトライアル」




れいちゃん、まゆぽんは大劇場公演に出演のため、メンバーは…





写真上左から
イエローハート「彫刻みたいなご近所」さん
ブルーハート「焼き鳥の神」さん
💜「ヨコ柄な大人」さん


写真下左から
💎「笑いの天下一」さん
グリーンハート「イケメン餃子の塊」さん
💎「もはや鼻筋」さん


以上、6名です

 

昨日は練習風景、きょうは宝塚チームが挑戦しましたが、なかなか上手くいかず爆笑の連続でした爆笑



明日は東京チームの挑戦で、さて勝者はどちらのチームに!



れいちゃんもきっと、画面の前で大爆笑しているのではないかな。それも、明日から公演再開のれいちゃんのパワーとなりますように…



♪免許な~い、免許な~い
そんなれいちゃんが参戦していたら、どんなコントローラーさばきだったかな?「違う違う、そっちじゃな~いあせる」とハチャメチャだったか、「やだ私、天才じゃない?」と鮮やかなトライブテクを披露したか~あぁ、見たかったなぁ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。