れいちゃんのお誕生日に合わせたかのように、今朝の「タカラヅカニュース あの時」で95期生の卒業式が放送されました






あぁ美しき原石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この頃から、すでに整った容姿でスターのオーラに溢れています



れいちゃんは中卒で入学し、3月生まれということもあって、本当に95期の末っ子🐤



特に宝塚ファンでもなく、音楽学校の授業に興味を持って受験。男役、女役を決める時(当時、身長的にはどちらでもOKだったよう)も、前の順番の人が“男役”と言ったので、れいちゃんも“男役”を選んだエピソードがあるくらいだったのが、いまや麗しき花組のトップスターにキラキラキラキラキラキラ



宝塚を受けてくれてありがとう
男役を選んでくれてありがとう
その男役を極めてくれてありがとう



お誕生日のきょう、改めて思っています