無理やりですけどね…




3/5れいちゃんのお誕生日公演は、たくさんのれい友さんが観劇予定でした。皆さんのお気持ちを思うと、私もとても辛く悲しくなってきます




お披露目公演から退団公演まで、たくさんの中止を経験してきたれいちゃん。その度ただただ前を向いて、組子に寄り添い、お客様に会えるのを楽しみに過ごしていらっしゃったれいちゃんだから、今回もれいちゃんなら大丈夫!!と確信しています




遠く離れたみちのくの空より、れいちゃん、そして花組の皆様に、めーいっぱい愛を込めたパワーを送ります♡






えっと、元気が出る写真を!




お昼に、妹と一緒に行ったお蕎麦屋さんに飾られていたお雛様🎎


ホッコリした気分になりました
きょうは女の子のお祭りですものね




わが家のれいちゃん&ひとこちゃん(笑)



きょう、ひとこちゃんとお揃いのニットが届いたので(プルミエールで着用)記念にパチリ照れ※れいちゃんとお揃いのカーディガンは在庫なし(T.T)



こんなふうに勝手に楽しむのが大好きな私は、典型的なABです(AB型は空想、妄想好きと言われてます…当たってる^_^;)