香取慎吾個展「WHO AM  I」がきょうから地元で始まりました。東北では初開催。東京に住む妹が「見にいきたい!」とこのために帰省し、一緒に行って来ました







展示エリアが、光と闇に分かれていて、瞑想的!?なBGMが流れる中、ひとつひとつ作品を見て回りました


『アルカンシェル』公演中なので、どうしてもパリがテーマの作品に注目してしまいます



【エッフェル塔】


【パリ】

※光のスペースは撮影可です



エッフェル塔を見ながら、れいちゃんに想いを馳せてしまう…どうか心痛めることなく過ごせていますように



慎吾くんの個展を鑑賞しながら、れいちゃんのことばかり考えてゴメンナサイ