今朝は雪が積もっていて、ええーぅ!!となりました。重たい雪だったので、車の雪下ろしがけっこうしんどかったあせるあせる


今はすっかり溶けています。きょうから3月ですものね。これからどんどん暖かくなっていくのは嬉しいです🌸




キャトルレーヴオンラインを見たら、何やら新商品、そしておとめとステージアルバムも予約が始まっていました


 



 



 



 





今月のカード支払いの明細を見て、ぶっ飛びました(@_@)ま、まじか…


1ヵ月の引き落としとしては、最近にない金額で、あぁ~これもみんなれいちゃんご卒業の必要経費なんですよね


5/26まではもう覚悟を決めました!!


後悔はしたくないので、思いっきり(え)使わせていただきます




4月のスカステラインアップより




また寂しさが。:゚(;´∩`;)゚:。
いつまで経っても、「サヨナラ」「卒業」 「退団」のワードに慣れることはありません